まあ5連勝とかそう簡単にはできんわな 対松本

前半についての記載はこれで終わり↓

後半に入ってようやっとテンポが良くなり主導権を握る展開になったが、まあそこまで特筆して書くような内容もなく、、塩分高めの試合と相成りました。決定機だけで言ったらたぶん松本の方が多かった。

今節注目された早坂、荒野の2シャドーもそこまで機能したとは言えず、4連勝でノリノリだった私含むサポーターは現実を見せられた感じか。

試合開始前に浮かれてる男のツイート

ポジってみる。

深井さん。相手に思いっきり膝に乗られて全コンササポが顔面蒼白になったシーン。怪我がなくて本当に良かった。。以前の45分出場したらカラータイマーがピコピコ鳴り出す深井だったら結構やばかったのでは。本人の努力、そしてフィジカルコーチによるトレーニングメニューに感謝。

菅ちゃん。サポがすっげー期待してる分叩かれやすい彼ではあるが、昨日の前半で仕掛けようとしてたのは彼だけだったような(ルーカスもだけどミスが多過ぎた)。どんどん、顔が似ているのもあるけど、浦和の宇賀神っぽくなってきた気がする。しっかり攻めて、しっかり戻る、攻守の超キーマン。もちろん精度の部分や、もう少し中へ切り込むオプションなどできたらというのはあるけど、個人的に今一番の注目は武蔵でも進藤でもなく菅。毎試合明らかに成長してて観てて面白い。

宮澤とソンユンは彼ら異次元でヤバすぎるから書くまでもないんだが、宮澤がペナ前で3人ぐらいに囲まれたのに簡単にいなしたシーンとかあれ完全に18禁。そのシーンではないけど、宮澤の上手さにフォーカスした素晴らしい動画があったので貼る。やっぱ宮澤は半端ねーわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください